ジャーマン・ピンシャーと舟木

目に入った瞬間に熱狂しちゃいました。

何よりも外観が特徴的でハイセンス。

あまり無いイメージを持つけど突飛じゃない。

主張しない面白さがあることも仰天。

モデル画像を何10分もチェックして、瞑想したところついに買ってしまった。

売値がちょっと高額だと思ったので、少したった後落ち着いたら考えなく購入してしまったかもしれない!

とちょっぴり悩んでしまいました。

しばらく心配と待ち遠しさが反発していた状態だったけど手もとに届いた実物を見たとたんまたたく間に感情が膨れ上がりました。

写真のまま…いや、写真以上の見栄え。

誠にお宝発見。

これだけのものが手に入るなんて思いもできなかった為大層嬉しいです。

太陽が当たる度キラキラと映射し目に入る位置や室内の陰影空合いによって雰囲気が変化するのです。

持っている衣装にもジャストだったこともありこの品の支援で全てが光ることに発見したのです。

顔色まで爽快に錯覚し姫になった気さえします。

何にも増してこんなに素敵なものを肌に装着している感覚の満足感がマックス状態。

レディーにうまれた以上は、お洒落するお楽しみは本能の極み。

http://www.toma.jp/blog/xpee4d1cikmxsaminysy/
蝶のように花々しく。

これが無かったのなら生涯の半数は損してます。

次の恋人とのドライブが楽しみです。

綺麗って笑ってくれると嬉しいなぁ。